内容をクリック
よくある問い合わせ
Q.まだ発売していない商品が翌日の配達指定できるのですが届けてもらえるのですか?
Q.発売中の商品と予約商品を同時に注文しました。発送はいつになりますか?
Q.カートに入れて保管していたはずの商品が「在庫なし」となって消えてしまいました。
料金・お支払い
Q.【クレジットカード決済】決済手続き中に画面が止まってしまい先に進みません
Q.【楽天ペイ・PayPay】お支払いをしないまま画面を閉じてしまいました/エラーになりお支払いができませんでした/残高不足でお支払いができませんでした
Q.【代金引換】お支払い時に現金以外での支払いは可能ですか?
Q.【Amazon Pay】Amazonポイント、Amazonギフトカードは使えますか?
Q.領収書を発行できますか? 領収書の宛名を変えることは可能ですか?
配送
Q.領収書を発行できますか? 領収書の宛名を変えることは可能ですか?
Q.まだ発売していない商品が翌日の配達指定できるのですが届けてもらえるのですか?
Q.一度の注文で複数の商品を注文した 場合、配送はどのようになりますか?
Q.「発売中の商品」と「1ヶ月後に発売の予約商品」を同時に注文した場合、配送はどうなりますか?
注文
Q.カートに入れて保管していたはずの商品が「在庫なし」となって消えてしまいました。
Q.注文時に、備考欄にWebに乗っていなかった商品を記載したら加えてもらえますか?
Q.発売中の商品と予約商品を同時に注文しました。 発送はいつになりますか?
キャンセル
Q.キャンセル依頼をしましたが、考え直してキャンセルを取り消したいです
会員・サービス
Q.【会員】パスワードを忘れてしまいました。 自分の登録しているパスワードを教えてください
Q.【ポイントサービス】ポイントサービスはどのようにしたら受けられますか?
Q.【ポイントサービス】 ・ポイント付与の割合はどのようになっっていますか? ・ポイント付与はどのタイミングで行われますか?
Q.【ポイントサービス】 ・ポイント値引きの割合はどのようになっていますか? ・ポイント値引きを使用できるタイミングはいつですか?
Q.【ポイントサービス】退会した場合、残っていたポイントはどうなりますか?
お届け後