ガイドライン

書泉オンラインショップに戻る

項目

 

よくある質問

Q.商品代金以外にかかる料金は?

A.全国一律550円の送料をいただいております。
商品代金のみで9,800円(税込)以上ご購入のお客様は送料無料となります。
また、代引き・振込支払いを選択された場合は、別途手数料をいただいております。

振込手数料(お客様負担)
・コンビニ支払い200円

代引き手数料(お客様負担)
・330円(お買い上げ総額9999円未満)/ 440円(29999円未満)/ 660円(99999円未満)/ 1100円(99999円以上)
※お買い上げ総額=送料・代引き手数料含む

Q.予約商品と発売済み商品を同時に買った場合の発送日はいつ?

A.予約商品を含むご注文は、その他商品をお取り置きさせていただき、予約商品の発売日以降でご対応いたします。

 

項目に戻る

 

まずは会員登録! 会員登録をしてお買い物をしていただくと以下のメリットがございます!

1. ポイントサービスが利用可能!
2. 注文履歴が確認できる!
3. 住所等を登録できるので、注文時に入力が不要!

会員登録はこちらから!
会員登録をしなくてもご注文は可能です。(ゲスト購入)

ご注意ください

会員さまは必ず【ご注文前】にログインをお願いいたします。
ログインをせずに注文を始めてしまうと【ゲスト購入】となり、ポイントの付与・購入履歴の反映が行われません。

ゲスト購入時、メールマガジンの配信を希望されない場合は都度「受信しない」をご選択ください。

 

項目に戻る

 

当店でしかお取り扱いがない書籍やサイン本、グッズなど、様々な商品をご購入いただけます!
欲しい商品が見つかりましたら、まずはカートにお入れください。
購入希望の商品を全てカートに入れましたら、「次へ進む」から「注文内容の確認」に進み、注文を確定してください。

ご注意ください

弊社では【一回の注文確定につき、一度の発送】で対応しております。別々のご注文を後でまとめることはできません。
購入希望の商品が複数ある場合は全てカートに入れてからお手続きへお進みください。

メールやお問い合わせ、お電話でのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

一度に複数の商品を注文した場合、ご注文商品が全て揃ってからの出荷となります。
予約商品を含むご注文は、その他商品をお取り置きさせていただき、予約商品の発売日以降でご対応いたします。

カートに入れただけでは商品の確保は保証されません。
商品在庫の確保は、ご注文の確定(注文受付完了メール受信)を以て保証となります。

商品は基本、EC倉庫に通販用の在庫を持ちますが、一部「書泉グランデ」の店頭在庫を販売しております。
店頭販売状況により「お品切れ」となる場合がございますので、予めご了承ください。

 

項目に戻る

 

クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)※3Dセキュア2.0導入済み
楽天ペイ・Amazon Pay・LINE Pay・PayPay
コンビニ決済・商品代引き(ヤマト運輸宅急便)

各お支払い方法の詳細はこちら

 

項目に戻る

 

一律:550円
商品代金のみで9,800円(税込)以上ご購入の場合、送料無料となります!

ご注意ください

お届け地域や宅急便、ネコポスに関わらず、送料550円となります。
宅急便・ネコポスのご指定はお受けできません。商品梱包時のサイズでご判断させていただいております。

 

項目に戻る

 

配送

配送業者:クロネコヤマト

北海道・広島県・島根県・山口県・九州全域は出荷後、中1日でのお届けです。
その他の地域は出荷翌日にお届けいたします。

 

配送方法:宅急便かネコポスでお届けいたします。

配送方法はお選びいただけません。商品梱包時のサイズでご判断させていただいております。

 

【宅急便】

配達員が玄関口までお届けいたします。
置き配はお受けしておりません。宅配BOXへの配達は可能です。
日時指定可能(※予約商品の場合、発売前の配達日指定は無効となります)

 

【ネコポス】

郵便ポスト投函です。
日時指定はできません。ご注文時に指定されている場合も無効となります。

 

【クロネコヤマト営業所止め】

ご注文手続き時、『お届け先住所欄』に「クロネコヤマト営業所の住所」を記載の上、最後に「●●営業所止め」と記載ください
※『氏名の欄』は「お客様のお名前」をお書きください(氏名の欄に営業所名を書かないでください)
※『電話番号の欄』は「お客様の電話番号」をお書きください(営業所の電話番号を書かないでください)

【クロネコメンバーズをぜひご活用ください】

ヤマト運輸様のサービス「クロネコメンバーズ」に登録するとメールや、ヤマト運輸LINE公式アカウントから「お届け予定通知」や「ご不在通知」が届くので、不在票が無くてもその場でお客様ご自身のご都合に合わせて配送日時の指定・変更や、受取り場所をヤマト運輸直営店やコンビニエンスストアへ変更出来ます。
→ヤマト運輸クロネコメンバーズのサービス内容につきましはこちらよりご確認いただけます。←
※クロネコメンバーズへの新規ご登録は無料です。
※クロネコメンバーズにご登録いただくお客様情報は、書泉オンラインでご登録いただいております内容と同一のものをご登録ください。
内容に相違がございますと、一部クロネコメンバーズサービスがご利用いただけない場合がございます。

ご注意ください

原則、店頭でのお渡しはできません。

一部のイベント参加券予約などは例外的に店頭でお渡しさせていただく場合がございます。

 

項目に戻る

 

返品・交換

返品・交換は【商品到着後7日以内】での受付となります。
不良品を除きまして、お客様都合による返品は、お客様にて送料をご負担いただいておりますのでご了承ください。
なお、配送中の事故で傷んだと思われる場合は【お届け時の外箱・宛名伝票】を捨てずに保管していただき、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご本人様確認のためご注文時のメールアドレスでお問い合わせください。
※状況によってはお受けできない場合もございます。

キャンセル

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご本人様確認のためご注文時のメールアドレスでお問い合わせください。
※ご依頼のタイミングによってはお受けできない場合もございます。

お問い合わせフォームはこちら

ご注意ください

以下のアドレスからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。
e-order@shosen.co.jp

店舗に関するお問い合わせはお答えできかねます。
直接、店舗にお問い合わせください。

書泉店舗サイトはこちら

 

項目に戻る

 

予約商品につきまして、ご予約時のお支払金額と発売後の商品金額が異なってしまった場合、差額をお返しいたします。

クレジット・Amazon Pay・楽天ペイでお支払いの場合

お支払い時の方法で差額分のご返金をさせていただきます。
ただし、クレジット決済はお支払からお時間が経っている場合、下記の方法でのお返しになることもございます。

コンビニ支払い・PayPay・代金引換(発送後)

お支払い時の方法での差額ご返金ができません。 原則、ポイントにて差額分をお返しをさせていただきます。
1円=1ポイントで次回以降のお買い物で値引きが可能です。
該当金額分のポイントを付与させていただきます。

 

項目に戻る

 

会員登録をしていただいた方は、会員限定のポイントサービスをご利用いただけます!
このポイントは、1ポイント=1円として、次回以降のご注文時でご利用可能となっております。
お買い上げ商品の1%分のポイントを「商品出荷後」に付与させていただきます。

ご注意ください

ポイント値引き使用時のご注文にはポイントは付与されません。
会員であってもログインせずに注文をしてしまうとポイントは付与されません。

 

項目に戻る

書泉オンラインショップに戻る

  • LINEで送る